映画と旅とガールズトーク

映画が好き。甘いものも好き。音楽も本も好きだし、ファッションもしかり。気が向いたら海外にふらっと行っちゃう馬鹿者のつれづれなるままにな日々。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

In Her Shoes(彼女の立場になって考えると)、いつもありがとうお姉ちゃん。

ごぶさたしております。 なんだか久々になっちゃった。 突然ですが、姉が結婚するそうです。 約8年付き合っていた彼と、ついにゴールイン。 うれしさ80%、さみしさ20%ってとこですかね。 もう姉は家を出ているので、物理的なさみしさは皆無なんですけ…

2015年、続編映画の陣

ね、ねむい・・・どうしてこんなにも眠いんだろう。 春だからかしら。 春眠暁を覚えず。 ふと懐かしい言葉を思い出した私です。 小学生でも大学生でも、本気で聞いた授業の内容はちゃんと頭に残ってくれてるみたい。ちょっとうれしい。 さて、前回に引き続き…

2015年、洋画の陣

今日は年度末か。早いなあ。もう一年経っちゃったよ。 私の感慨深さはともあれ、 ここ最近、年度末の忙しさに追われていた方も多いのではないでしょうか。 あまり無理なさらないでくださいね。 というのも、父の話だと今日、同じ駅で2回も人身事故があったと…