映画と旅とガールズトーク

映画が好き。甘いものも好き。音楽も本も好きだし、ファッションもしかり。気が向いたら海外にふらっと行っちゃう馬鹿者のつれづれなるままにな日々。

寝れない夜の処方箋(寝れなくなるくらいイケメンな俳優編)

眠い…けど。

仕事疲れた…けど。

どうしてもネットサーフィンをやめられない時がある。

 

眠い…けど。

iphone顔に落とすくらい眠いんだけど(痛いよね、あれ)

イケメンを見だしたら止まらないのよーーーーーーーー!!!!

 

naverまとめサイトとかでよくある

「海外イケメン俳優」とか「イケメンモデル」とか、

もー、そういうの大好物で私w

見始めると止まらないんです。

いや、寝ろよ。明日も仕事だろって思ったそこのあなた!!!!!

こいつらを見ずして寝ていいんか!?!?!?(夜中のテンションでごめんなさいw)

 

ってことで私が愛してやまない俳優(アーティスト含む)を紹介しまーす♡

どうでもいいって思ったそこのあなたー♡

じゃあ見なくていいでーす!

・・・今すぐ寝ろ!!!!

 

①カナダが生んだ天才 グザヴィエ・ドラン

f:id:zombiegirl51:20150324001622j:plain

f:id:zombiegirl51:20150324001846j:plainf:id:zombiegirl51:20150324233040j:plain

 

何このイケメン。

驚くほどの端正な顔立ち。

お美しいでしょ。でも彼の本業は俳優じゃないんです。

モデルでもないのよ、

映画監督なのよ!!

2014年カンヌ国際映画祭では審査員賞を受賞するほどの腕前。

この人、本当に天才です。

監督、脚本、編集、主演、全部自分でやることもあるほどの多才っぷり。

神童と言われるのも納得です。

ゴダールの再来とか言われているけど、彼の映画はもっと普遍性に満ちている。

それでも彼にしか作れない作品ばかり。

何より映像が美しいの。

監督作『わたしはロランス』の色彩には本当に驚かされた。

っていうかあの作品自体に腰を抜かされたといっても過言ではない。

他の作品もハズレなしです。全部すばらしい評価をもらってます。

これで弱冠25歳!(1個上やないかい。どうなってんねんほんま天才すぎるやろ)

ええ、ええ。私には手の届かない存在ですよ、ええ。

 

ええ、ええ。ゲイだってわかってますよ、ええ。

だからこそ作る作品すべてスタイリッシュなのかなあ。

とにかく彼から目が離せません!

 

②いかつさの中に潜む甘い笑顔 トム・ハーディ

f:id:zombiegirl51:20150324232841j:plain

トム・ハーディと言えば『ダークナイト・ライジング』を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

私、最初に『ダークナイト・ライジング』を見たときは彼がベイン役だなんて

まったく気付きませんでしたよ。

それくらい、役作りをしっかりとするいかにも「役者」なイメージのトム・ハーディ

ですが、彼のあまーーーい笑顔、見たことあります?

もーーーーーー、超絶かわいいんですよ!!!

 

 

準備はいい・・・?

 

さあとくとご覧あれ!!!!!

 

 

 

 

https://31.media.tumblr.com/195eb0eda3d7f04b77dccf3dce9abaf5/tumblr_inline_msahp03PRt1qz4rgp.gif

 

 

ね!?やばいでしょ!?この笑顔に落ちない女はいない!!!!

かわいすぎる!!!!!!!

 

f:id:zombiegirl51:20150325000836j:plain

あと、この甘えた感じとか。まじギャップ萌w

上の画像はたしか映画のワンシーンで、

作品名が『ブラック&ホワイト』だった気がするんだけど、これがまた面白いのなんのって…

私がトム・ハーディを好きになるに至った映画です。

この作品は私の中でもかなりのお気に入りなので、

また今度ゆっくりブログにでも書こうと思います。

とりあえずねえ、女子にはたまんない映画だと思うよw

イケメンに取り合いされるヒロインが主人公。最高でしょ!!!!!!

 

④とりあえず言わせて。I LOVE ジェレミー・レナー

 

f:id:zombiegirl51:20150324232912j:plain

言うことは特にありませんw(ありすぎてこの記事じゃまとまらんから)

 

とりあえず愛してます。

彼の演技を見てから私は邦画から洋画に乗り移りました。

それくらい好きです。

ともだちに言ってもなかなかカッコよさをわかってもらえないけど(くやしいー!)

でもそんなの関係ない!!

このおじさまが大好きなのですよわたしは!!

今年は『アベンジャーズ』と『ミッションインポッシブル』の続編が公開されるので、本当に幸せ♡

あー、早くでかいスクリーンでみたいなあ。

 

f:id:zombiegirl51:20150324235036p:plain

アイアンマンとも仲良しホークアイ

 

f:id:zombiegirl51:20150324232946j:plain

この渋い表情がたまらん。

 

f:id:zombiegirl51:20150324233003j:plain

ブラックウィドウとも仲良しホークアイ

 

④日本だいすき ハリー・スタイルズ(ワン・ダイレクション)

 

もう、これは完ぺきにライブの影響です!w

だってかっこよかったんだもん!

知れば知るほど性格もイケメンらしいんだもん!ミーハーでごめんよ!w

ってことでとくに語ることないから画像だけ投下!!!どかーん!

f:id:zombiegirl51:20150325002203j:plainf:id:zombiegirl51:20150325002212j:plainf:id:zombiegirl51:20150325002238j:plainf:id:zombiegirl51:20150325002246j:plain

 

21歳とは思えない色気むんむんですね。

あー、外国人ってこわいこわいw

 

ってなわけで、わたしのおすすめイケメン達パート1でした!

まだまだいっぱい紹介したい人ばかりなので、

パート2もやりたいと思いますー。

ええ、ええ、自己満ですが、なにか問題でも?

 

こんな感じで、今日も眠い眠いのに、イケメン探索は続く続く…

 楽しいんだもん、しょうがない!w

 

今日もお疲れ!明日もがんばろ!!